こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーカット!!

<<   作成日時 : 2006/07/15 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「暑いですねぇ」が挨拶代わりになってるここ最近。
毛皮をまとっているワンコ達の暑さに比べたら、人間なんて楽なもん!?
っと、思うのですが、やっぱり言わずにはいられない。

暑い!

みなさん、いかがお過ごしですか?

その毛皮で覆われ、ものすごいモッサーになっていた小鉄クン。
本日ようやくトリミングに行ってきました。

画像

カット前のモッサーくん


約、一ヶ月半ぶり。
今回もビックリの変身!
「あんた誰?」状態っす。
画像

カット後のすきっりくん


昨日、ダイエット中って事を書いたばかりですが・・・。
カットしてみてビックリ!
案外、痩せてるではないですか!?
っていうか、痩せたんだよね。
ここ一ヶ月くらいのダイエットの成果が出たようで、体重5.1キロから500グラムダウンの4.6キロになってました!!
がんばったね!小鉄くん!!

・・・まみぞうも頑張らなくっちゃ(独り言)

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こてっちゃん、かっこいい!
ダイエットも頑張ったのね♪えらいぞ小鉄!!
セクシーなサマーカットのこてっちゃんに会いたいぞ(^-^)

さて・・・、夏は得意なはずの私ですが、今年は暑すぎて何をするにもやる気がおきません。。。
えっ?暑さのせいじゃなくていつものことだって??
失礼しました〜(^^;
yuipi
2006/07/16 23:42
すご〜い!そんなに体重減ったのね!
小鉄、よぅやった!!!
飼い主たちが見習わねばなりませんな。
konami
2006/07/17 20:28
★yuipiさん★
ありがとう、ありがとう〜!!
頑張りましたよ、小鉄クン♪
おやつもなるべくお野菜とかにしたのがよかったのかしら?
今までは、ドックフードも遊びながら食べて残したりしていたけど、ここのところは、きっちり速攻でたいらげます(^_^;)
夏バテしないように人間もワンコも体調管理に気をつけましょうね★
っていうか、まだ梅雨は明けてないんですよね〜。恐ろしや〜(>_<)

まみぞう
2006/07/17 21:47
★konamiさん★
ひゃっほぉ。やれば出来る子なんです、小鉄は!!
・・・っていうより、太るも痩せるも100%飼い主の管理なんですがね(^_^;)
自分の事になると全く管理できない私・・・チッ(-_-;)
それはそうと、王さん、手術成功したそうで何よりだわ〜ん!
まみぞう
2006/07/17 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーカット!! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる