こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑いっすね〜!

<<   作成日時 : 2006/07/13 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は実家の柴犬、ムサシ兄さんとお散歩を楽しんだ小鉄くん。

5歳のムサシ兄さんは最近あまりお散歩に行きたがらないのだそう。
理由はイマイチ不明なのですが・・・。暑いからかな?
しかし、今日は小鉄も一緒だったからか案外楽しげに歩いていました(*^_^*)

画像


ムサシは他の柴犬に比べると、若干肥え気味・・・。
しかし、最近の小鉄はそれ以上にヤバイっす。
おやつを減らし、ご飯の量も調節して、一応ダイエット中でございます。
 
この写真もかなり貫禄だわねっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近更新されていなかったので心配してたの。元気そうでよかったわ。
こてっちゃん、モコが追いかけ回してあげようか?
konami
2006/07/14 11:26
★konamiさん★
ご心配ありがとう〜(T_T)
単なるネタ切れでした・・・。
(おっと、こんな事書いていいのか?!(^_^;))
暑さにやられてはいるけど、元気です。
それにしても、ほ〜んと暑いねぇ!!
モコちゃんも元気かな?
まみぞう
2006/07/15 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑いっすね〜! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる