こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間

<<   作成日時 : 2006/06/24 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気予報が微妙にはずれ、本日はお日様も出ましたね。
暑かったけど、午前中はテニスも出来たし、帰ってきてからは庭の芝刈りもしました。

これから夏にかけて、芝刈りや雑草抜きをしょっちゅうしなきゃ!
結構大変ですが、この緑のお陰で癒されてる私たちなので頑張ります。

画像


明日は、お友達も来るしね!
久々の再会、楽しみだね、小鉄♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ウェアのまんまだ(笑)
暑い中芝刈りごくろーさん。働き者っっ
ゆーすけには到底無理だな。
ゆーすけ
2006/06/25 08:26
★ゆーすけさん★
やべ!バレちゃった(^^ゞ
でも、ほんと汗ダクになるからさぁ。
えっ?今度芝刈りやってみたいって?
是非是非♪
まみぞう
2006/06/26 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる