こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回はブラックでかっこよく!!

<<   作成日時 : 2006/06/18 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私の大好きなHPのひとつ*natural*のKANAさん手作りのカラー&リードが昨日、届きました!
注文して、楽しみにして待つこと約2週間!
かわいい小包から出てきたのは、期待していた通りの素敵な作品。

画像


去年初めて注文させていただいたブラウンのタイプは、本当に一年大活躍してくれました。
今年は、ちょっとかっこよくブラック&ブラウンで。
小鉄サイズにピッタリ作っていただいた、カラー、そしてリード、おまけのミニポーチにも
「KOTETSU」の名前入り!

今年も、大活躍すること間違いなしです!
KANAさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね\(^o^)/

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
NKE。も、注文して。
んけ。
2006/06/18 20:46
おっ、黒も似合うね〜。
やわらかくて使いやすいんだよね〜♪
カッコいいよ、こてっちゃん!!
あっ、バナーもらっていきます!気づかんかった!
yuipi
2006/06/19 18:17
★んけ。さん★
えっ!?小鉄の為にもうひとつ注文してくれるのぉ〜!?^m^
さっすが、あにき!
まみぞう
2006/06/20 21:50
★yuipiさん★
ありがとうございます!
約一年前、*natural*のリードのお陰もあり、蓮君家族と仲良しになれたのよね。うふふ♪
バナー使ってやってくださいな(^o^)/
まみぞう
2006/06/20 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回はブラックでかっこよく!! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる