こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念でしたね!

<<   作成日時 : 2006/06/13 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はサッカーワールドカップ、日本初戦でしたね。
時間帯もよかったし、すっごい確率でみんな見てたのではないかしら?
サッカーにはさほど興味のない我が家も、これだけ盛り上げれば見ちゃいます★

画像

小鉄もブルーのTシャツを着て応援か!?
実はこれ、MLBのDodgersのTシャツなんだけど・・・。
この際、ブルーだったらいいのさ!

    
画像


オーストラリアに対して、押され気味ながらも前半リードで折り返し!
いいね!このままいけるか!
ちょっぴり安心したモードになったら、眠くなってきた・・・。


    画像

ありゃ!
後半もう少しってところで、3点も取られちゃってぇ〜!!
いや〜、残念だったけど、気持ち切り替えて次回も頑張れ
ジャパ〜ン★


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青いTシャツ〜♪うちも着せました!
でも、試合開始前からハウスに入って寝ちゃってるの。
気合の足りない犬だわっ。・・・というわけで、1人で盛り上がって観戦してました(ダンナは帰りが遅かったし)ロスタイムで3点目を入れられちゃうなんて・・・ちょっと情けなかったな。がんばれっ!
Ravenna
2006/06/13 22:14
★Ravennaさん★
ね〜!ちょっと「あれあれぇ」の結果でしたよね。
サッカーにさほど興味のない私でも、やっぱり残念な気持ちだったのに熱狂的なサポーターの方達はホント落ち込んじゃったでしょうね。
次回のクロアチアもかなり強敵みたいですが、頑張って応援しましょうね!また、なんちゃって侍ブルーTシャツを小鉄に着せま〜っす(*^_^*)

まみぞう
2006/06/14 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念でしたね! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる