こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨が来る前に夏が来た!

<<   作成日時 : 2006/06/05 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アロハ〜オエ!!
今年もIちゃん特製アロハシャツが完成しました\(^o^)/
ひゃっほ〜、なんてなんて可愛いの!
今年の色はこんな感じ。 (去年はこれ)


画像




   
画像


オレンジ色のハイビスカスがポイントになってすごく素敵。
似合うじゃ〜ん小鉄ぅ。
そりゃ、愛情たっぷりのオーダーメードだもんね。
今年の夏はこれで、海へ山へ出かけるぞぉ〜。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはい、おまたー。
さすがは我らのIさん! 
またまたいい仕事しましたな d(>_< )
夕陽をうけたアロハが裕次郎みたいでたまりません (≧∇≦)
おれっちのも作ってくんない?いなせなヤツ。
ゆーすけ
2006/06/06 23:07
★ゆーすけさん★
どぅ〜よ!いいしょ?似合ってるよね!
裕次郎もびっくり。
ついでに若大将、雄三もびっくり!
次回はいなせな祭りハッピか!?(*^_^*)
まみぞう
2006/06/07 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨が来る前に夏が来た! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる