こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの公園

<<   作成日時 : 2006/05/28 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

午後から雨が上がったので、ようやくお散歩へ行けました。
昨日、トリミングの予定が延期になったので、今日はおうちでシャンプーするよ!
雨で濡れた草むらだって、気にしないでいいから思いっきり遊んでいいぞぉ〜。

画像


ここんとこ、ずぅっとお天気悪かったから、小鉄もちょっと運動不足。
今日は、その分を取り返す様に思いっきり走りまわる小鉄。
「楽しいな、嬉しいな」って気持ちが顔にそして、濡れた体に現れてるなぁ(*^_^*)

画像


画像





足が濡れて細くなった分、お尻の大きさがすっごい目立つ・・・。
みすぼらしさ満点の姿!
でも、今日はいいよ!さぁ、シャンプーだぁ!

画像


画像

今週はお天気も続くみたいですね。
梅雨に入る前に、また沢山遊びに行かなくっちゃ!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こてっちゃんのセクスィショット、堪能させていただきました(^m^)
ジャンプー後のこざっぱりしたお姿も一段とすてきよぅ☆
『楽しいなっ』ってお顔もホントにかわいくて、今日のブログは小鉄ファンにはたまらなりませんわい。
yuipi
2006/05/28 22:27
久々のアップ、真っ先にコメントをと思いきや、yuipi嬢に先を越されました。
こざっぱりのこてっちゃん、りりしいお顔してますね〜。samuraiみたい!惚れちゃうわ♪
konami
2006/05/28 22:50
★yuipiさん★
大切な読者様におしりを向けるなんて、どうかと思ったのですが・・・
かまわず、載せてしまった私。でも、なかなかのおけつショットでしょ?
結構、気に入っちゃってます(^^ゞ
セクスィさは蓮君にはかなわないから、小鉄はお笑いセクスィで勝負だぜ!
まみぞう
2006/05/29 15:20
★konamiさん★
お二人の競い合うような(?!)早いコメント感激っす。
小鉄くん、シャンプーしてきれいにはなったのですが、なんせ毛がモッサーなもんで・・・。次回デートの時はモデルモコ嬢に似合うもっとイケイケ小鉄でないと!!
まみぞう
2006/05/29 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がりの公園 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる