こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ばかり・・・。

<<   作成日時 : 2006/05/17 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。

5月だというのに、お天気が悪くって嫌になっちゃいますよね。
晴れ間を見つけては散歩に行こうと思っているのですが、なかなかタイミングが合わなかったりで、小鉄もストレスがたまり気味の様子。
家の中の遊びも限られているしなぁ。
皆さんはどんな風にワンコと遊んでいるのかしら?
良かったら、教えてくださいね♪

画像


昨日、偶然にもワンコの本をたぁちゃん共々買ってきた我が家。
私が買った黄色の表紙の「愛犬グッズ&ファッション 2007」には、お友達のトイプーがモデルとして沢山載ってます。
本屋で立ち読みだけのつもりが、あまりの可愛さに購入してしまいました。

たぁちゃんは「わんことプチ旅行」。
行きたい所が沢山載っていました。
軽井沢、伊豆、那須・・・う〜ん、いいねぇ。
小鉄と思いっきり自然を満喫できる旅が早くしたいなぁ(*^_^*)

ぜったいかわいい!愛犬グッズ&ファッション (2007年版)
ぜったいかわいい!愛犬グッズ&ファッション (2007年版) (Seibido mook)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ばかり・・・。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる