こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場だって楽しいよ♪

<<   作成日時 : 2006/05/04 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝からニュースは高速道路の渋滞情報で盛り上がって(?!)ましたね。
天気もいいし、何処へ行くにも何をするにも最高のこの季節。

我が家も箱根や軽井沢に行きたい気分ではあったのですが・・・。
地元だって、十分楽しめますよね。
おにぎり持って出かけましたよぉ〜。

画像


つつじが綺麗で有名なお寺、川崎の等覚院へ。
こじんまりしたお寺でしたが、何段にも重なって咲いて見えるつつじはとても綺麗でした。

画像


駒沢公園ドックランもワンコ仲間が沢山!
今までで一番混んでいたかも。
小鉄くん、相変わらずビビリ炸裂でしっぽが無くなってましたが・・・。

駒沢にあるLaBelinaで私たちのおやつタイム。
ここは、今流行りのまぜまぜアイス屋さん。
六本木のあのお店ほど並びませんが(^^ゞでも、15分くらいは待ったかな?
で、出来たのがこれ♪
画像


美味しかったですぅ。
小鉄くんは・・・ごめん!写真にご協力ありがとう。

今日も新緑散歩を満喫できました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つつじが綺麗で子鉄ちゃんがよりかわいく写ってますね・そちらは 近場でもステキなところがいっぱいありますね。京都は観光地だけどチャイと一緒に・・・となったらあんまり楽しいところもありませんね。最近はピクニックによく出かけています。チャイもお弁当あるんですよ!
チャイママ
2006/05/10 02:12
★チャイママさん★
ここんところ、お天気が悪いですよね。
せっかく何をするにもいい季節の5月なのに〜!
ピクニックいいですね♪チャイちゃんのお弁当!?
う〜ん、幸せワンコちゃんだわぁ(^。^)
まみぞう
2006/05/11 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
近場だって楽しいよ♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる