こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜満喫の一日

<<   作成日時 : 2006/05/01 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は朝から晴天!
よし、こんな日はみなと横浜だぁ(^o^)/

画像


画像

赤レンガで舌を出し・・・


画像

連絡船で風に吹かれ・・・



画像

ランドマークをバックにお得意ポーズ
 

今日は真夏並みに気温が上がり、小鉄もかなり暑そうでしたが楽しい一日でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜ですか〜大好きな場所です・・
小鉄君かわいい〜
事後報告になりましたが、『お店づくり&色々日記』のAのブログで
小鉄君のブログ紹介させてもらいました。
宜しくお願いします〜☆
A
2006/05/02 02:22
★Aさん★
連休の谷間だったお陰で比較的すいていて良かったです♪
ただ、3日からみなとみらいの人出はすごい事になるみたいですよ〜。

ブログ、紹介していただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね♪
まみぞう
2006/05/02 22:03
こんにちは!はじめまして。

ランドマークタワーの前の小鉄君、すっごいかわいいですね☆
私はもう長いこと横浜へは行ってないのですが、犬雑誌の「ワンコと楽しむ横浜」なんて特集に影響されて行ってみたいなぁ〜と思ってます。ランドマークタワー前で記念写真を撮りたいな♪
Ravenna
2006/05/23 09:07
★Ravennaさん★
はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます。
最近、ちょっとバタバタしておりまして、なかなか更新できてないのですが、また頑張って書きますので遊びにいらしてくださいね。
Ravennaさんもトイプー飼ってらっしゃるんですね。
また、ゆっくり読ませていただきます♪
まみぞう
2006/05/23 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜満喫の一日 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる