こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 注射完了!

<<   作成日時 : 2006/04/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、都筑区の総合庁舎で行われた「狂犬病予防接種」を受けに行ってきました。
沢山の種類のワンコが来ていて、面白かったな。
たぁちゃんが小鉄を抱き上げ、注射もあっという間に終了。
小鉄も騒ぐことなく、今年も無事終わりました。
 
画像


それから先日の帰省の時、大阪阪急デパートをプラプラしていて見つけたカラー。
なんとなく、惹かれるものがあり購入。
そこでは、リードは売って無かったのですが、ネットでも買えるみたいなので今度は同じ色で買いたいと思ってます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
注射完了! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる