こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔いっぱいのお花見♪

<<   作成日時 : 2006/04/01 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

絶好のお花見びより♪
せせらぎ公園は、沢山の家族連れやワンコの散歩の人たちでとっても賑やか!

画像

     
画像

 
さぁそんな中、ずっと楽しみにしていたお友達とのお花見です。
今日のメンバーは・・・。
画像


 カットしたてで雰囲気もちょっと変わったけど、相変わらずキマってる蓮君。
 「今日のお洋服もママの手作りなの♪」っとキュートなモコちゃん。
 そして、初めてお会いしたう〜たんちゃんは小鉄よりちょっと年下のとっても可愛いでも
 元気一杯の女の子です。

性格、大きさ(?!)はそれぞれみんな違うけど遊ぶ事が大好きなのは一緒!
はじめはちょっとドキドキしてたって、すぐにみんな仲良しだね。

それは、もちろん飼い主同士も同じこと。
小鉄のお陰で、どんどんお友達の輪が広がることがとても嬉しいです♪

画像

画像














画像


画像


女の子たちは小鉄と蓮君の事、気に入ってくれたかな?

画像


お花見散歩の後は、私たちお気に入りのいつものレストラン「パークサイドカフェ」でランチ&デザートタイム!   
蓮君、目ではデザートを追っていたけど小鉄と違いおとなしくしていたよ。偉い!


画像

この写真、ちょっと怖くてすいません。(^^ゞ
でも、桜と一緒に笑顔も満開の楽しい一日でした!


     
   
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
す、素晴らしい!このUPの早さっ!
昨日はホントにお花見日和ですんばらしい一日でした。
これも日ごろの行いがよいおかげ(誰の??)
こてっちゃんが浮気性だということもばれちゃったし(^m^)
ワンズも我々も笑顔満開!確かにそうでした♪
また遊びましょうね☆
yuipi
2006/04/02 23:58
写真無事に届きました。ありがとう!大感動巨編を見させていただきました。
BOYSで、他の公園にも行ったのかな。広い芝生と、それを取り囲む桜が素敵な公園ですね。
konami
2006/04/03 21:06
★yuipiさん、konamiさん★
写真無事届いたようでよかったぁ。やっぱり私はPCに弱いみたいっす(^^ゞ
日曜日がどんより天気だっただけに、ほんと土曜日で良かったですね。
そうそう、あの後少しだけうちの近所の公園に寄ったのです。
BOYSではなく、“おかまーず”でね!yuipiさん♪
そこもよい感じの広場なので、桜が終わってもまた一緒に行きましょう。
konamiさん、お店の予約など色々ありがとうございました!
まみぞう
2006/04/03 21:19
お写真、ありがとうございました!
さすがに高価なカメラで撮っただけあって綺麗な画像。
うちのバカちょんデジカメの写真を差し上げるほど
神経太くないので遠慮させていただきました。(笑)
まみぞうさん、yuipiさん、konamiさん、
それにしても楽しい一日をありがとうございました。
う〜たんmama
2006/04/03 23:11
★う〜たんママさん★
楽しかったですね♪
それに、お会い出来て嬉しかったです。
もちろん桜も綺麗だったけど、ランチもデザートも美味しかったぁ。
やはり花より団子になった小鉄家です(^^ゞ
ワンコの写真は難しいけど、でも思いがけない写真が撮れたときはすごく嬉しいですよね!
まみぞう
2006/04/04 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔いっぱいのお花見♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる