こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳遊び★

<<   作成日時 : 2006/03/29 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京では桜も満開という発表があったようですね。
我が家の近所もいい感じに咲いています♪
今年は気温がそんなに高くないので、桜も長く楽しめそうですね!

っと、桜の話をしておいて、全然違う写真を・・・。
小鉄の耳が面白くひっくり返るので遊んでみちゃいました。

画像

画像















画像

横顔を撮ったら、なんかスヌーピーに似てるなぁって思った私。
書かずにはいられなかった・・・。
小学校の頃、大好きでグッズを集めていたなぁ(^・^)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。土曜日の『お花見ランチ』に参加させて頂くことになりました
う〜たんmamaと申します。m(._.)m
今のところお天気は良さそうですね。お会いできるのが楽しみです。
当日はどうぞ宜しくお願いします。(^◇^)ノ

PS.私もピーナッツグッズを集めていました。
  こてつ君、クリソツです。^.^
う〜たんmama
2006/03/30 14:33
★う〜たんmamaさん★
初めまして!まみぞうです!
今、ちょっとHPのぞかせていただきました。
ヤ、ヤバイ。う〜たんちゃん、可愛すぎる・・・。
今まで、モコ嬢一筋だった小鉄も浮気しちゃうかも?!
お会いできるの楽しみにしてます♪
まみぞう
2006/03/30 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳遊び★ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる