こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 比べてください、この違い!

<<   作成日時 : 2006/03/17 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

春の嵐も吹き荒れ、
WBCで、日本の準決勝も決まり、
港北ニュータウンやグランベリーモール、三規庭もリニューアルオープンした今日。
皆様いかがお過ごしですか?!

昨日、小鉄もついにトリミングへ行ってきました。
「モッサー小鉄」から「スキッと爽やか小鉄」へ変身!!
・・・・できたでしょ?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えらいすっきりしましたなぁ
帰国後の生での拝見を楽しみにしております
たーちゃん
2006/03/18 17:24
よっ!こてっちゃん!男まえっ!!
前のモコモコも可愛くてよかったけどね(^_-)
うちのレンコンもそろそろトリミングいかなくちゃ・・・(^^;
部長、ご洋行中?
気をつけて帰ってらっしゃいまし〜☆
yuipi
2006/03/21 20:49
★yuipiさん★
帰ってきた時は別の犬かと思いました(大げさ?!)
プードルって、カットで全然変わるから面白いですよね。
蓮くんはすっかり元気になったかな?
桜満開のデートが今から楽しみっす♪
まみぞう
2006/03/21 22:19
http://ef32dweg.info
ronnie
2006/11/03 05:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
比べてください、この違い! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる