こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご泥棒

<<   作成日時 : 2006/03/08 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は暖かかったですね。
朝も夕方もたっぷり散歩に行ったのに、洗濯物をとり込もうと思ってリビングの窓を開けたら
あっという間に庭に飛び出した小鉄・・・。
今、まだ芝生が枯れていているので、庭で走り回ると毛にまとわりついて大変な事になるから出さないようにしてるのにぃ〜(>_<)
さぁ、ここからが大変。
溢れるパワーをもって馬鹿チンダッシュしまくりです。
つかまえるのが大変なのは今までの経験から分かっていたので、少しほったらかしにしていたら・・・。

目ざとく、見つけやがったぜ、鉢植えで育てていたイチゴちゃん。
パン食い競争のように食いついてました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちご泥棒 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる