こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの再会

<<   作成日時 : 2006/03/05 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

横浜、本日は春らしい気持ちの良いお天気♪
そんな中、久しぶりに蓮くん、モコちゃんと近所に新しくできたドックランへ遊びに行きました。画像 

蓮くんは小鉄よりちょっぴり大きな男の子。でも、小鉄と同じくらいのビビリくんです。
モコちゃんはとっても小さくって、でも元気一杯の女の子です。

さぁ、思いっきり走れ〜!遊べ〜!
画像


小鉄はキュートなモコちゃんに夢中です。
ビビリのくせに、スキを狙って猛烈アタック。
もちろん、蓮くんも・・・っと思いきや、今日の蓮くんは何故か、小鉄に夢中・・・!?
画像


画像
小鉄くん、何か怪しいフェロモンを放っているのか!?
今日は、やけに皆に匂いを嗅がれてました(^^ゞ



画像

おっと!それでも、なんとかモコちゃんに愛の告白が出来たかな!?
決定的瞬間を、ちゃんとおさえたぞ!

沢山遊んだね!
蓮くん、モコちゃん♪今日もありがとう!
また、一緒に遊ぼうね。

・・・・そして、飼い主様。
また、美味しいランチに行きましょうね(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ!早速アップされてるじゃあ〜りませんか!
モコをかわいく撮ってくださてありがとうございます。
小鉄くんの愛の告白、しかと受け止めましたよ♪
おいしいとこありすぎて困っちゃいますね〜。
行きましょ、行きましょ。
konami改め王貞治
2006/03/06 13:10
まみぞうさん、そっこーアップ、すんばらしい☆
モコちゃん争奪戦には最初から敗北・・・、というか、こてっちゃんに鞍替え?
これからどんどん暖かくなるし、ランチが一層楽しくなりそう♪
行きましょ、行きましょ(^-^)
yuipi改め薬師丸ひろ子
2006/03/06 13:15
★王さん、薬師丸さん★
爆笑っす。面白すぎます、あなた達・・・!!
飼い主さんも、ワンコ達もいい味出していてとっても嬉しいわ。
これからも、小鉄共々この調子でよろしくです(*^_^*)
もちろん、部長改めペーもね♪
まみぞう
2006/03/06 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの再会 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる