こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行にのってしまいました。

<<   作成日時 : 2006/02/14 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元気が一番売り(?!)のまみぞうですが・・・。
先日から風邪を引いて寝込んでしまいました。

金曜日の午後辺りから急に気分が悪くなり、そのうち熱も上がり始め・・・。
土曜日、朝一に病院へと行きましたが、うっかり!
祝日じゃ〜ん(T_T)
でも、どうしても調子が悪かったので友人に教えてもらい休日でもやってる病院へ。
インフルエンザでは無いと分かりホッしましたが、日曜日には最高9.5度まで熱が上がり
結構なナチュラルハイ状態になりました(^^ゞ
昨日の月曜にもまた近所の病院へ行き、薬をたっぷりもらったところなんとか復活。
今日は朝からアルバイトだったので、なんとかなってよかったわぁ。

自分はスポーツもやってるし、元気だし、っていう油断が悪かったみたいですね。
久々に高い熱を出して、もっとしっかり健康管理しなきゃと反省しました。
 みなさんもお気をつけて!!

画像
寝込んだのが土日って事で、たぁちゃんがいてくれたので、
小鉄もなんとかなりました。
でも、だいたいいつもは土日は遠出のお散歩なのに、
二日ともあまりお出かけ出来なくてちょっぴり不満だったかな?
ごめんよ、小鉄!

 ・・・って今日はバレンタインディなのに。
 全く関係の無い内容で失礼しやした(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流行にのってしまいました。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる