こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 芽が出て膨らんで♪

<<   作成日時 : 2006/02/05 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

立春も過ぎ、テレビや雑誌の表紙も春をとりあげることが増えてきた様に思います。
しかし、今日も寒かったぁ!
お日様はあたたかいのですが、風はまだまだ冷たいですよね。
でも身近に、春が近づいている事を感じることもできます。

秋に植えたチューリップの球根の芽が、だいぶ大きくなってきました。

画像



 









 何色を植えたのかすら忘れてしまった私ですが・・・(^^ゞ
 今から咲くのが楽しみです。

 たぁちゃんも無事帰国。
 一週間ぶりにたっぷり遊んでもらい、ご機嫌の小鉄でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてm(_ _)m
3ヶ月目のトイプー、チョコ(♂)を飼っているminervaと申します☆
チョコは昨年11月初旬に産まれたので、たぶん小鉄くんの方が1年お兄さんですね(^^)
「あー、チョコも1年経つとこんな感じになるのかなぁー」って思いながら過去記事を読ませていただきました。
小鉄くん、ほわっほわで抱き心地良さそうですね。
うちのチョコは大食いな割に痩せていて、抱くとアバラがクッキリ…(汗)。まだ毛がほわほわになっていないので目立ちます(^^;いまだに1100gしかなくて、獣医さんにも心配されていたり(大汗)。早く小鉄くんみたいにほわっほわになるといいなぁ♪
そんな感じで、また覗きに来ます(^^ゞではでは。
minerva
2006/02/06 05:14
★minervaさん★
初めまして!コメントありがとうございます♪
ブログの方に、ちょっと遊びにいかせてもらいました。
チョコちゃん、ちっちゃくってかわいい♪
そうですね、小鉄とほぼ一年違い。私も「去年の今頃はこんな小さかったっけな」とか思い出しました。仔犬の時期はほんとあっという間に過ぎてしまいました。
この時期ならではの可愛さを思いっきり楽しんでくださいね!
あっ、もちろん大きくなっても可愛い事には変わりないですけどね(^・^)
まみぞう
2006/02/06 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
芽が出て膨らんで♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる