こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい雨・・・。

<<   作成日時 : 2006/02/01 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日は朝から冷たい雨の一日でした。
風邪もはやってるみたいだし、まぁ丁度いい潤いにはなるけど、寒い寒い!

散歩にも行けず、退屈そうな小鉄くん。
窓の外を眺めて何を思っているのかな?

たぁちゃんは日曜日から出張中。
「いつ帰ってくるのかな?」って思っているかな?
画像

 「早く、帰ってくるといいね!」
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコって雨だと恨めしそうに外を眺めますよね・・・。
やっぱり散歩へは行けないなあ〜と思っているのかな?
うちは雨でも外へ飛び出して行きそうですが・・・(^_^;)
mie
2006/02/02 01:32
こてつクン、土曜には帰りますので、そしたらまた朝の脂肪燃焼運動につきあってくださいな。
たーちゃん
2006/02/02 05:17
★mieさん★
ほんとは、レインコートでも着せて行ってあげたらいいんだろうけど・・・。うちの場合はお部屋でトイレが出来るのでいきません(^^ゞ
でも、実家の柴犬は嵐でも行かなきゃいけないから大変みたいです。
ワンコは雨でも走り回りたい気持ちはあるでしょうね♪
まみぞう
2006/02/03 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たい雨・・・。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる