こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成!愛の手編みセーター

<<   作成日時 : 2006/01/25 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前々回ちょっと書きましたが、またしてもIちゃんのお力を借りて小鉄に愛のセーターを編んでいましたが、この度見事完成しました。

じゃじゃ〜ん!
画像

またしても、ボーダー。しかも青・・・。
完全に飼い主の好みのセーターであります。
でも、いいんです!小鉄は青もボーダーも似合うんです!(ジョン・カビラ風)

画像

 Iちゃんのセーターとの違いは袖がないこと。
 だって、初心者には難しいんですものぉ。
 でも、ちょっとハイネック具合が可愛いでしょ♪
 ノースリーブ具合を見て、たぁちゃんには
 「ギャルが着てるセクシーセーターみたいやな」
 っと言われたけど・・・?

 買ったものとはまた違う、嬉しさのある一枚になりました(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成!愛の手編みセーター こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる