こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまできちゃいました・・・。

<<   作成日時 : 2006/01/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりのブログ更新です(^^ゞ
言い訳って訳ではありませんが、私、まみぞうも年明けからアルバイトなんぞを始めたもんで。
久々の社会復帰に結構テンパッテました。

さてさて、話は全然変わりますが・・・。
先日、小鉄のジーンズを買ってしまいました。
私も犬に服を着させるのは小鉄が来る前は「どうなの?」派でしたが、一回着せてしまうとすっかりはまってしまったわ。
そんな私でも、まさかジーンズを買ってしまうとは、実は自分でもびっくり。
一番の変化はたぁちゃんかな。
「犬が洋服を着るなんて!」
      ↓
「とりあえず、一枚なら・・・」
      ↓
「常識の範囲の値段で!」
ってな感じで変化とともに、着実に枚数は増えていきついにジーンズのお許しまでいただいて、私としてはシメシメ(*^_^*)
で、そのジーンズがこれ。
画像

親ばか自覚で書きますが、すんごく、似合ってませんか?
小鉄は足が長いので、似合うんですよね〜。ははは!!

画像でも、横からみるとかっこいいジーンズ姿ではありますが・・・・。
後ろから見ると、
「おしり、丸見えやん!!」
っという、オチがつく、小鉄のジーンズ姿でした(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おれの、ジーンズより、えー感じのやー
んけ。
2006/01/14 23:55
★んけさん★
サンキュー!
でも、掘り出し物で見つけたので格安なのさ!
今度、生ジーンズ姿を是非みてちょ♪
まみぞう
2006/01/15 11:08
待ってました!小鉄くん、とっても似合ってますよ。あんよ長いもんねぇ。モコは短足ちゃんなのでかっこわるいかな。
社会復帰おめでとうございます!職場近くに行ったときは、いるかな〜とのぞいているんですよ。まだ発見には至っていませんが。
今度生ジーンズ見せてくださいね♪
konami
2006/01/16 09:21
★konamiさん★
えへへ〜!ありがとうございます!
先日、早速着せてお出かけしたのですが、本当に沢山の方に
「あっ!みてみてジーンズはいてる〜、かわいい」
って言っていただいたんですが、嬉しいけど、恥ずかしいっと複雑な心境だったのも確かです(^^ゞ
モコちゃんは、ママが手作りしてくれる世界で一枚だけの可愛いお洋服があるから!それが、一番ですわ♪
まみぞう
2006/01/16 12:04
小鉄ちゃん、かっこいい〜〜。私は後姿に受けまくりです。そっかあ〜こんなになるのか〜。 うちも南国高知と言われながらもすごく寒かったので、茶雄と留偉も服を着せることに。プードルって何着ても可愛いですよね?(親ばかですみません^^;)
mie
2006/01/18 00:11
★mieさん★
ありがとうございますぅ。
でも、後ろ姿はホントおまぬけですよね・・・(^_^;)
茶雄ちゃん瑠偉ちゃんにも是非!
そうそう、この間はアディ○スのジャージ着てるトイプーも見ましたよ!
妙に似合ってました(*^_^*)
まみぞう
2006/01/18 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここまできちゃいました・・・。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる