こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お得な気分!

<<   作成日時 : 2005/12/23 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、小鉄は今年最後のトリミング!!
前回からもかなりの時間が経ち、もっさっもさの小汚い状態で、トリマーのお兄さんに朝一にお迎えにきてもらいました。(あまりの汚さに、ちと恥ずかしかった(^^ゞ)

ってことで、今日は、久しぶりに二人でお買い物へ。
小鉄がいたら、なかなか行くことの出来ない「TOKYO BAY ららぽーと」へ行って来ました。
千葉に住んでいた頃は、よく行ったなぁ。
一日居ても楽しむことができるくらい広い、大型のショッピングセンターで、買い物好きの私たちには買わなくても見て歩くだけで楽しい所です。
去年(たぶん?)リニューアルオープンして出来た「ニャイルドわん」っというペットコーナー。
かなり広い面積で、ペットのありとあらゆる関連商品を揃えています。
そこで、今日は試供品の大盤振る舞いがありました。
沢山のメーカーが来ていて、いろんな商品を「どうぞ、使ってみてください!!」っと次々にくれました。ドックフード、おやつ、サプリメントなどなど!!
いや〜、なんでもいただいてきちゃいました。

画像


で、これが、その商品たち。
真ん中の下に写ってる、細長いゴムみたいなのは、「犬の年越しそば」ですって ^m^ぷ
でも、とってもお得な気分!
これで、当分おやつは買わなくってよさそうだわ♪

画像
そんなこんなで、楽しく買い物していて気がついたらいい時間!
慌てて横浜に帰り、小鉄を迎えに行ったら待ちくたびれた小鉄くん
とっても可愛くなって元気に迎えてくれました!
これで、なんとか、正月を迎えられそうだねぇ\(^o^)/
おっと、その前に、明日はいよいよクリスマスイブだね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜、千葉に住んでいたのですか?
いつ頃?私は20年以上千葉にいましたよ。もちろん、ららぽーとも行ったことあります!
konami
2005/12/23 23:22
★konamiさん★
結婚した当初は松戸に2年弱、柏に2年住んでいたんですよ。
柏に住んでいた頃は、いわゆるガングロギャルが流行で、柏駅周辺に沢山ギャルの皆様がタムロしてて怖かったわ(^^ゞ
懐かしい思い出です!!
まみぞう
2005/12/24 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お得な気分! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる