こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺ・コテツ

<<   作成日時 : 2005/12/22 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんな感じです♪
(昨日写真載せなかったは、もったいぶった訳じゃないんです!
アップに失敗したから(^^ゞ)

久しぶりの編み物、とっても楽しかったです。
本当はセーターとか、作りたいけど・・・。無理かなぁ?
いいや、私にはIちゃんがついている(*^_^*)
いつか、いつの日か出来たらいいな♪

余談ですが、今日は小鉄を通じてお友達になれたkさんと一日体験パン教室に行って来ました。
パンを作るのは初めての経験!
相変わらず、不器用炸裂の私でしたが、先生の丁寧な指導のお陰で、楽しく出来ました。
Xmasパン、(クグロフ、シュトーレン、Xmasブレット)の三種類。
なかなか上手に出来たと思います。
このパンは、一日二日置いたほうが美味しいとのこと。
食べる時にまた、アップ出来たらします!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぺ・コテツ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる