こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとつの記念日

<<   作成日時 : 2005/12/12 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


一年前の今日、小鉄は私たちの家族になりました。
何ヶ月も前からペットショップをまわり、沢山のトイプードルをみてきたけど、
ものすごい偶然が重って、うちの子「小鉄」になったんだよね。

一年前の今日の事はとってもよく覚えています。
こんなに小さな子を本当に育てていけるかな?
これから、どんな生活になるのかな?
不安の方が多かった気がします。
でも、気がつけば一年。早かったなぁ。
大変な事もあったけど、それ以上の喜びを与えてくれていることは確かです。

もう、人間のような「見た目」の成長はないけど、これからもきっと新しい“何か”を与えてくれるかな?
益々、これからの小鉄との生活が楽しみだな、
そして改めて
小鉄に出会えた事を嬉しく思った私です(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさん、小鉄くん、こんにちは♪
なんてかわゆい小鉄くんでしょう!ハグハグしたくなっちゃいます!
ほんと、ワンコのおかげでいろいろ楽しい出会いが増えましたね。
もうすぐクリスマス、例のイベントも近づいてきました。楽しみにしてます。
konami
2005/12/16 09:31
★konamiさん★

こんにちは(^o^)/
ホント、一年前は驚くほどちっちゃかった小鉄でした。
いやいや、まさかこんなにでっかく成長してくれるなんてね。
そのくせ、度胸はちっちゃいままで、情けない男ですが・・・
かわいいMokoちゃんに告白できるくらいまで頑張ってもらいたいっす!
フフフ、例のイベントも楽しみですね♪
まみぞう
2005/12/16 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうひとつの記念日 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる