こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ムサシと散歩

<<   作成日時 : 2005/12/08 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像












久しぶりの登場、実家の柴犬、ムサシです。
実家が近くなもので、小鉄を連れて案外マメに帰っている私。
ビビリ小鉄もムサシの事はもうへっちゃら。
しかし、もしかして小鉄よりもビビリのムサシは微妙に距離をおいているのですが・・・(^^ゞ
そんな二匹を連れて、今日は駒沢公園へお散歩。
楽しいお散歩では、ビビリ同士の距離も縮むかな?

画像
今年は、長い期間紅葉が楽しめるような気がします。
っていうか、小鉄との散歩のお陰で、今まで歩かなかったところを歩き、見過ごしてきた木々を見上げる時間が増えたから、そう感じるのかな?
駒沢公園も、夕日で照らされた落ち葉の絨毯がとってもきれいでした(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムサシと散歩 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる