こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のお散歩

<<   作成日時 : 2005/11/23 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、車でちょっぴり遠出。
皇居周辺、丸の内、六本木ヒルズ周辺などを散策しました。
お天気もよく、皇居周辺の黄色く紅葉したイチョウと、青空がとってもきれいでした。
「ここから、紀宮様はお嫁に行ったのねぇ〜」
「この門から雅子様、突然出てきてくれないかしら?」っとか、案外皇族好きの私はちょっとワクワクしちゃいました(^・^)

(写真アップがうまくいかなかったので、また明日にでも・・・。)

《追伸》
   夕方に「餃子の王将が中国に進出、密着取材」たるものTVでをやっていたのを見た私たち。
   関西出身たぁちゃんは、学生時代、かなりお世話になったらしく、思い出もある王将。  
   私は一度も行ったことがなかったのですが、それを見ていて無性に行きたくなり、
   本日の夕飯は、王将へ!
   いや〜美味しかった!安かった!
   もっと早く出会いたかったぜ!
   

   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のお散歩 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる