こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのオフ会へ

<<   作成日時 : 2005/11/13 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は、ネットを通じて知り合ったプードル仲間のオフ会に、小鉄、たぁちゃんと共に参加させていただきました。
駒沢公園の近くのお店に集合。
プードルばかり21匹!!こんなに沢山のプードルを一度にみたのは初めて!
そして、その可愛さに始めから舞い上がりっぱなしの私たちでした。
小鉄は年齢こそ若い方でしたが、大きさは上から2番目。
大きいとは分かっていましたが、実際、2・3キロの子たちをみると、「やっぱりデカイぜ、小鉄・・・」って感じです。
ほとんどが初めてお会いする方たちばかりで、ちょっと緊張するなぁって思っていましたが、みなさんとってもフレンドリーで、楽しくおしゃべり出来ました。
ビビリ小鉄はしっぽは下がりっぱなしでしたが・・・(^_^;)でも、きっと楽しんでくれたことでしょう。

お店を出て、落ち葉のジュータンが広がる駒沢公園で記念撮影。
お天気でよかったですね。
yuipiさん、今日は本当にどうもありがとう!
参加したみなさんも、楽しい時間をありがとうございました。
思い出に残る、素敵な一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさん、こんばんは☆

昨日のオフ会でご一緒させていただきました、るみです。
リク&ラムと共に、楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました。

小鉄くん、疲れてグッタリでしたかぁ。うちも同じです、2匹ともすごい勢いでゴハンをたいらげ、そのまますごい勢いで寝始めました^m^

ぜひ次の機会が早く来ることを祈ってます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
るみ
2005/11/14 21:35
るみさん★

こんばんは!
昨日はホント楽しいひと時でしたね。
小鉄を飼い始めてから約一年。そのお陰でこんな素敵な経験や出会いを出来ることにとっても嬉しく思う最近です。
また、こういう機会ができるといいですね♪
その前に、私もリク君ラム君に会うため、HPに遊びにいかせてもらいま〜す(^o^)/
まみぞう
2005/11/14 22:08
まみぞうさん、たぁちゃんさん、小鉄君、こんにちは♪
駒沢でのオフ会でお会いできて楽しかったです。
空を抱っこして頂いてありがとうございました。
人が大好きな空も大勢の人にちょっといつもより大人しかったですが、本当は嬉しくてすぐにお腹を見せてしまいます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
メイ
2005/11/15 14:58
メイさん★

こんばんは。
オフ会、お天気も良く、沢山のプーや皆さんと楽しい時間を過ごせてホント楽しかったですね。
空ちゃんの可愛らしさに、抱っこせずにはいられませんでした。
あの感覚、小鉄とはまるで違う!!感動でした。
ずうずうしくってごめんなさいね。
また、お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
まみぞう
2005/11/15 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのオフ会へ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる