こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS よこはま・・・たそがれ

<<   作成日時 : 2005/11/12 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨晩からの雨も朝にはすっかりあがり、空気の澄んだ、気持ちの良い秋晴れとなりました。
今日は、横浜へ。
ベイサイドマリーナにお買い物に出かけた後、みなとみらいの赤レンガをお散歩。
陽も暮れてすっかり夜になってしまいましたが、空気が澄んでいたせいか、夜景がとってもきれいにみえました。
街のあちこちで、クリスマスのイルミネーションも始まり、これからの季節、寒いけどなんか子供の様にワクワクしてしまう、30半ばのまみぞうなのでした(^・^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家の犬達は、大人しく写真を撮らせてくれない。おとなしのは、寝てる時だけ。
ゆっち
2005/11/12 22:19
ゆっちさん★

小鉄もご褒美でつってカメラ目線にさせているんですよ。
ワンコの撮影は難しいけど、それだけに上手に撮れた時は嬉しいですよね!
まみぞう
2005/11/13 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
よこはま・・・たそがれ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる