こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS どど〜ん!

<<   作成日時 : 2005/11/08 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
私は、昔からうつ伏せの姿勢が好きで、よくうつ伏せでくつろいでます。
そんな私のでっかいおしりから太ももがお気に入りの小鉄くん。
私が、この体勢になると、必ずといっていいほど、この場所に落ち着きます。
きっとあったかくて、安定もいいんでしょうね・・・。
私もこれからの季節、あったかくていいんだけどね。

それにしてもこの写真、すごいなぁ。
広角レンズのせいだけにしてはいけないような・・・。
私も小鉄もダイエットォ〜!ってか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして♪「わんにゃふる」のメイと申します。
日曜日のオフ会でご一緒させて頂きますので宜しくお願いします。

小鉄君も太ももの上好きですかぁ〜(^^♪
空も大好きです!私が仰向けで寝てもうつ伏せで寝てもすぐに太ももの上に乗って気持ち良さそうに寝ています。
今の季節暖かくてお互いに気持ち良いのですが段々と足が痺れてきます。(^_^;)
日曜日にお逢いできるの楽しみにしています。
メイ
2005/11/10 16:32
メイさん★

はじめまして!コメントありがとうございます\(^o^)/
日曜日、お会い出来るのですね。
小鉄は体はデッカイですが、かなりのビビリです(^^ゞが、よろしくお願いしますね。
私も先ほど「わんにゃふる」に遊びに行かせてもらいました。
空くん、とっても可愛いですね!
お会い出来るのを楽しみにしています♪
まみぞう
2005/11/10 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
どど〜ん! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる