こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩日和

<<   作成日時 : 2005/11/05 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
まさしく、「小春日和」の今日、小鉄と共に近所の公園へお散歩に出かけました。
私たちの住んでいる横浜市都筑区は、犬を連れてのんびりと散策したり、広い広場でピクニックシートを敷いてゴローンっと寝転がってみたりできる、素敵な公園が沢山あります。今日みたいな日はまさに絶好の公園日和!家族連れや、ワンコの散歩の人たちで、公園は沢山の笑顔が溢れていました。
紅葉ももう十分楽しめる感じ。澄んだ秋の空に色付いた葉っぱがよりキレイに見えました。
小鉄もとっても嬉しそうに、落ち葉の上をカサカサと楽しい音を立てて歩いていました。
わざわざ遠出をしなくても、こんなに秋を感じられるってなんか嬉しいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩日和 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる