こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS フェスティバールあ〜んどカーニバール!

<<   作成日時 : 2005/10/10 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あいにくの雨の三連休最終日でしたが、今日は東京ビックサイトで行われた「スーパードックカーニバル2005」へ遊びに行ってきました。
早めに行ったつもりでしたが、もうすでに駐車場は満車状態。会場の中も人、人、人。
そして犬、犬、犬。それはそれは賑わっていました。
会場は競技をする場所や、あらゆるワンコグッツが買える買い物広場に分かれていて、私たちも何かいいものはないかなぁっと物色。洋服やキャリーバック、リードやカラーがとってもお安い値段で沢山売っていたので、見てるだけでも楽しかったです。
それにしても、今のペット産業は本当にすごいなぁと感じずにはいられない空間でした。実際、ここに来ていたワンコ達のほとんどが洋服を着ていたし・・・。
もちろん、その波にホイホイっとのってしまった(?!)我が家。犬用のクッキーとお得なお洋服をゲットして私はご満悦っす。
小鉄はちょっと疲れちゃったかな?
チケットくれたYちゃん。ありがとうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェスティバールあ〜んどカーニバール! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる