こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ成長?

<<   作成日時 : 2005/10/30 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日はフェラリアの薬をもらう為、久しぶりに動物病院へ。
で、体重測定をしてもらったら・・・。

4、6キロもありました。

先生も「あら、また大きくなりましたね。う〜ん、太り気味とまではいかないけど、少し気をつけましょうね」っと言われてしまったわ。
小鉄はそんなに食欲のある方ではなく、むしろ頑張って食べさせていたくらいだったので、少し以外。これは、やはりおやつのあげ過ぎかなっと少し反省したまみぞうでした。

昨日のコメントにも書きましたが、たぁちゃんが広角レンズを購入。
今までにない、ちょっと面白い写真が撮れるようになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おれも、広角レンズ欲しいなーーー
んけ。
2005/11/04 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ成長? こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる