こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス畑

<<   作成日時 : 2005/10/29 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日は、朝からテニスの予定が入っていた我が家。気合を入れて早起きして準備していたのに、7時前に雨が・・・。残念ながら中止かぁ。では、もう一度寝よう・・・って久々の2度寝。
で、気がついたらだいぶ寝てしまった。そして外をみたら
「晴れてるじゃん(ーー;)」
最近天気予報、結構外れてますよね。プンプン(玉緒風)

ってことで、急遽小鉄を連れてお出かけ。
コスモスが咲きほこる、高原へ・・・。ってのはウソ。
家から車でちょっと走ったところに結構な広さのコスモス畑があるっというのを新聞の情報で知り行ってみました。見ごろは過ぎていましたが、これだけ咲いていたらやっぱりキレイでした。
明日は、朝からコスモス摘みのイベントがあるので、今日が見納め。
コスモスが風に揺れ、その花に赤とんぼがとまるのをみていたら「秋だわ♪」って感じたひと時でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモス畑の小鉄君、絵になりますね〜♪
こんな場所が近くにあったのね☆
来年は我が家も行きたいわ(^-^)

それと遅ればせながら、小鉄君お誕生日おめでとう!
益々可愛くてかっこいい小鉄君になってください(^_-)
まみぞうさん、写真部長さん、素敵な1年だったでしょうね。
たくさんの思い出を素敵に移してくれる専属カメラマンもいるし、小鉄君は幸せね♪
yuipi
2005/10/29 23:27
yuipiさん★

ありがとうございます。
1歳になり、ビビリ小鉄を返上させたい我が家。
また、沢山遊んでくださいね!
コスモス畑お勧めですよ。
広くはないですけど、やっぱりキレイです。
場所は野川です。(うふ、地元ネタでしょ)是非!
そうそう、「写真部長任命」に気をよくしたたぁちゃん。
最近、高角レンズを購入。次回のオフ会に持参しますね!
まみぞう
2005/10/30 00:09
「広角」の間違いですな
たーちゃん
2005/10/30 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス畑 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる