こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday こてつ!!

<<   作成日時 : 2005/10/25 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日、小鉄は満1歳のお誕生日を迎えました。

我が家に来たのは生後2ヶ月弱の時でしたが、この一年、あっという間だったなぁとあらためて思います。900グラムの手のひらサイズが、今ではずっしり4,4キログラムです!
沢山のワンコの中で、小鉄に出会い、家族になり、今までとは全然変わった生活になった我が家。
考えていたより大変だった事、悩んだ事、腹が立った事・・・・沢山ありましたが、それ以上に小鉄との生活は、私たち夫婦に喜びを与えてくれたことは確かです。
小鉄がいなかったら、お話、しなかったであろう近所の方々。
お顔も知らない同士だったのに、ネットを通じてお友達やメール交換を出来るようになった方々。
そして、毎回一緒に遊んでくれる私達の友達も、いつも小鉄に会うことを楽しみにしてくれています。

小鉄のお陰で、今まで以上に私たち夫婦の世界が広がりました。
小鉄、お誕生日おめでとう!
大きな病気も怪我もせず、元気に一歳の誕生日を迎えられたこと、嬉しく思うよ!
これからも、ますます元気で、一緒に楽しい思い出いっぱい作っていこうね!

この場を借りて・・・。
いつも、「こてつ日和」を見てくださるあなた・・・。
ありがとうございます!これからもよろしくです♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全く手のひらサイズだった君がいつの間にこんなに大きくなって!
これからまだまだ『楽しい事』『びっくりする事』が沢山待ってるよ。
しっぽを丸めてばかりじゃいられない(笑)
そのまん丸の目でしっかりと色んなものを見て、感じてほしいな。
まみぞう&たぁちゃんをはじめ沢山の人たちの沢山の愛を一身にうけて
これからも素敵な毎日になることを祈って・・・

お誕生日おめでとう!
ゆーすけ
2005/10/26 01:18
ゆーすけさん★

どうもありがとう!
ゆーすけさん夫婦には、これからもずぅ〜っと小鉄の成長を見守ってもらいたいわ。飼い主がこんなんだけど、一緒に末永くよろしくです♪
まみぞう
2005/10/26 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday こてつ!! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる