こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛りだくさんなお散歩

<<   作成日時 : 2005/09/19 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
9月も半ば過ぎ・・・。でもなぜにこんなに暑いの〜!!
しかし、今日はせっかくの休日。お天気も最高!って事で一日たっぷり小鉄と楽しんできました。
車に乗り、まずは駒沢公園ドックランへ。お昼過ぎで日差しもちょっと強かったせいもあり、あまりワンコ達は多くありませんでしたが、しっぽを内にまきながらもふれあいを楽しんだ小鉄くん。
それから、代々木公園へ。ここに来るのは何年ぶりだろう?代々木公園はワンコも一緒に入っていいんですね。若い人、お年寄り、家族連れ。それぞれみんなお弁当を広げたり、音楽を奏でたり楽しそうに過ごして、私たちもその様子を楽しみながら、のんびりお散歩できました。
そして、神宮外苑。ここは、11月後半になると、毎年二人でイチョウの紅葉を楽しみに来る大好きな場所。今は、濃い緑色がキレイ。この時期に来たのは初めてだけど、人がほとんどいなくて、またこれはこれでいい感じでした。
そしてトドメ。レインボーブリッジを通り、お台場海浜公園へ。時間は丁度夕暮れ。風も心地よく、とっても綺麗な夕日も見れました。
こんなに盛り沢山の一日は久しぶり。小鉄は大丈夫かなぁって思ったけど、全然OKの様子!それぞれの場所で、思いっきり走り、ぴょんぴょんっと私たちについて歩いていました。楽しいって思ってくれたかな?また行こうね★

  追伸:小鉄。さすがに疲れたね。今はお気に入りの場所で爆睡です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛りだくさんなお散歩 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる