こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS やるじゃん!小鉄!

<<   作成日時 : 2005/09/10 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日は二子玉川にあるドックランへ行ってきました。
お昼過ぎに着いたのですが、ワンちゃんはパラパラっとしかいなく、ちょっと寂しい。まだ、暑いもんね。でも、ビビリ小鉄には丁度よかったかな!?相変わらず、しっぽは下がり、私たちからほとんど離れようとはしませんでしたが、それでも、以前よりはだいぶ進歩はしてる様子。怖がりながらも、寄ってきてくれる友達には一応、ご挨拶できるようにはなったからね!
それより、今日は小鉄の意外な一面が!ここのドックランには簡単なアジリティがあるのですが、初めは怖がっていたこの写真のような一本橋(?)も、何回目かでは、自分からスイスイっと渡れる様になりました。これには、びっくり!かなり高さもあるし、幅なんて、3、40センチくらいなのに。やるじゃ〜ん、小鉄ぅ〜。ちょっとはオカマらしさ・・・おっといけないオトコらしさを見せてくれたね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしブリ。
まみぞうヘアーが へんてこで、コメントせずにはおれませぬ。
デューク東郷か 和田アキ子? そんなヅラ着用?
くぎ付けです。
へろみ
2005/09/14 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
やるじゃん!小鉄! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる