こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔一杯の日曜日!

<<   作成日時 : 2005/08/28 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は、楽しみにしていたランチ!軽井沢の旅行の時、たまたま一緒のコテージに泊まっていらっしゃったyuipiさんご夫婦と蓮くん。偶然にも住んでいる所が近所って事が分かり、今日のランチ会をセッティングしていただきました。お友達のkonamiさんご夫婦とモコちゃんとは、全くの初対面だったこともあり、かなりドキドキワクワクでしたが・・・。本当に本当に楽しいひと時でした。

港北ニュータウンにある「Park Said Cafe」。その名の通り、公園沿いにあるとっても素敵なレストランのテラス席。yuipiさんご夫婦さんとも軽井沢では15分程しかお話しなかったし、konamiさんご夫婦も初対面。でも、同年代ってこともあり、とっても話しやすく、ずっと昔から知り合いだったような気さえしてしまった私(すいません。図々しい?)です。
小鉄よりもちょっぴり大きな蓮くん。とってもお洒落なベルボトムカットに、エクステンションがよく似合ってました。モコちゃんはまさにトイプー!って感じ満点のかわいいちっちゃな女の子!三匹ともはじめはお互い探りあいで、ちょっぴり落ち着きませんでしたが、公園で遊ぶ時には本当に楽しそうにじゃれあっていました。小鉄は普段はとってもビビリで、他のわんちゃんと楽しく遊ぶことなんて無かったのですが、今日は私たちも見たことのない、嬉しそうにみんなとに走り回る小鉄を見る事が出来て大感激でした。素敵なお友達が出来て、良かったね、小鉄くん!そして、私たちも君のお陰で、素敵な出会いがあることにとっても嬉しく思う今日この頃です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!もうアップされてる!素晴らしい☆
今日はありがとうございました!
とっても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。
私たちも本当に昔からのお友達のような感覚でお話させてもらっちゃいました。(失言があったら笑ってお許しください(^-^)。)
小鉄くんと蓮はびびりぃ同士波長があったのか、仲良くなれてホントに嬉しかった(^-^)
mocoちゃんの奪い合いは、今回は五分だったということで(え?蓮負けてた?)
3ワンズ並んでのお写真、さすがです♪
また、遊んでくださいね。
ホント素敵な出会いを運んできてくれるワンズには感謝ですね。
yuipi
2005/08/28 23:06
yuipiさん★
早速の書き込み、嬉しいわん。
昨日は本当にありがとうございました。
家に帰って写真をみてみて、あまりの量にびっくりでした(^^ゞでも、なかなか3匹そろってのベストショットがないのですね。そんな中でもこのショットはなかなかですよね!?うふふ。
まみぞう
2005/08/29 20:06
Mamiさんこんばんわ!

おうちのPCから拝見してます〜★
写真がばっちり見られて嬉しい〜〜〜♪
この3ショットは3人の距離が微妙に離れていて難しかったに違いない!力作ですね。
今度は、びびりぃchocolatもお仲間に入れてくださいませ〜★
Sora
2005/09/01 00:10
Soraさん★
書き込みありがとうございます!
私もこの3ショットはとっても気に入ってます。
是非今度はこれに負けないような4ショット!が撮れるといいな☆
また、遊びに来てくださいね!
まみぞう
2005/09/01 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔一杯の日曜日! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる