こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の夜の飲み会!

<<   作成日時 : 2005/08/14 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
世の中、お盆休み真っ只中ですね。我が家はたぁちゃんの実家(関西)にはこの夏は帰省はしません。来週はたぁちゃんはまたアメリカ出張も控えているし・・・。特に休みをとっての遠出の予定もなし。って事で、今週はテニスクラブで夫婦ともども仲良くしてもらってるお仲間と、夕方テニスをして、その後は我が家で飲み会をしました。
テニススクールで知り合い、スクール以外にもコートを取り頻繁にゲームをしたり、BBQや飲み会、合宿まで行ってしまう、とっても気さくで楽しい6家族の仲間たちです。夫婦でこういうお付き合いが出来るって本当に嬉しいことだと思います。もちろん、小鉄もみんなに可愛がってもらってます。今回も沢山のお客様みんなに愛想を振りまき、そして、たまにはこんな風にみんなの会話にもいちょ前に参加したり(?!)真夏の宴会は夜遅くまで続きましたとさ(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度おじゃまさま〜 
今回は珍しく大人のみの飲み会で思いのほか長居。ごみーん!でも楽しかったわ。ドライフルーツ+クリームチーズ、絶品ざんす。ワインともさぞさぞ合うことでしょう。飲みてぇっ。でもIちゃんのアイスチーとも相性抜群だったのよ。今度我が家でも試してみるっち。ぐっじょぶ、富沢商店。
それにしてもなして、みんながご飯食べ始めるとこてっつぁんはう○ちすんのかね!?ごはんの匂いがもよおすんか?
ゆーすけ
2005/08/17 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏の夜の飲み会! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる