こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 溢れる才能!

<<   作成日時 : 2005/07/08 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お菓子、料理、ビーズ・・・。に続き、毎度おなじみIちゃん。今回も素敵な物を小鉄の為に作ってくれました。
以前に一目惚れしてネットで購入した「セーラーカラー」(5/12参照)。少し小さくなったし、また、違った布で欲しいなぁってな事をIちゃんにもらしたところ、「簡単やで〜」っというお返事。そして、ミシン持参で遊びに来て、あれよあれよという間に同じもの(でも、サイズはしっかり大きめ)を作ってくれたのでした。しかもセーラーカラーを二つにバンダナまで・・・。私はIちゃんの流れるような作業をただただ横でみとれてるだけ・・・。私もちょっぴりミシンをかけさせてもらったけど・・・。ミシンを最後に触ったのは一体いつだったか記憶にもございません(涙)短大は家政科出身なんて、口が裂けても言えません!!
このボーダーは着なくなったユニクロシャツをリサイクルした物ってのもポイント。小鉄の毛色にすごくよくあってませんか?ちなみにこのボタンは私が頑張ってつけました。(もちろんIちゃんの案です)
とってもとっても可愛い!夏は洋服を着せるのは可愛そうだけど、このくらいのオシャレはいいよね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
溢れる才能! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる