こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての雷

<<   作成日時 : 2005/07/07 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は天気予報があたり、横浜は夕方から雷雨になりました。小鉄にとっては初めて経験する稲妻とゴロゴロっという音。稲妻にはあまり反応していなかったのですが、音はやっぱり少しビビリ気味でした。いつもの様に昼寝をしていたのですが、大きな雷にピクッと反応して恐る恐る窓の方へ。そしてじっと外を眺め、何事かと様子うかがってるところをパチリ。ビビリ気味っというのは、この内に巻いたしっぽを見てもらえれば分かるでしょ(^^ゞ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての雷 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる