こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての旅行へ ー軽井沢ー

<<   作成日時 : 2005/07/26 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
去勢手術の受ける前に、先週、小鉄との初めてのお泊り旅行へ行ってきました。

場所は軽井沢です。初めての旅行先としては、3時間位で行けるし、ワンコも私たちも楽しめる場所かなぁと思いまして・・・。前からペットと泊まれるペンションやホテルを探していたのですが、北軽井沢に昨年新しくできたグリーンプラザホテルの中にある「わんわんビレッジ」に決めました。ここはコテージタイプなので、おうちにいる様にくつろげました。わんこグッツ(足ふきタオル、トイレマット、ケージなど)もとても充実してたしね。
旧軽井沢銀座、万平ホテル近辺をお散歩、白糸の滝はとっても爽やかでした。アウトレットは本当に広い!ほとんどのお店はワンコは抱っこしてても入ってはダメだったのがちょっと残念でしたが、たぁちゃんと順番でお買い物も楽しめました。小鉄もちゃんとお座りして待ってられたね。アウトレットには沢山のワンコ連れがいました。隣にある以前はゴルフ場だった芝生が今は開放されていて、ワンコたちもリードをつけていれば自由に走り回れるので、小鉄も目一杯楽しんでました。
お天気もよくって、あっという間の楽しい二日間。初めての小鉄との旅行もとってもいい思い出が出来たと思います。また、行こうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての旅行へ ー軽井沢ー  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる