こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 気をつけてね〜!

<<   作成日時 : 2005/06/10 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
明日から、たぁちゃんは出張です・・・。今回はオランダ。たぁちゃん、初めてのヨーロッパって事で、仕事に行くのに何故かガイドブックとか買ってきちゃってウキウキです。いいなぁ〜、仕事は大変だろうけど、でも羨ましい・・・。
今回は9日間、っとちょっと長め。私は小鉄とお留守番かぁ。寂しいけど、実家行ったり、友達がお泊りに来てくれる予定なので、あっという間かな?小鉄はたぁちゃんが帰ってこないことに何か変化を表すかな?
今、使っているデジカメはたぁちゃんが持って行ってしまうので(やっぱり観光旅行みたい・・・)、しばらくはブログもお休みです。あっ、でもパソコンを通じてオランダの写真をアップできたらしてみますね。「こてつ日和」じゃなくなっちゃうけどね・・・(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たぁちゃんたら、久しくお会いしない間に随分 毛深くおなりあそばして…と思ったら、小鉄が荷物を押していたのね!!荷物OK!パスポートOK!って、まるで小鉄が旅行に出掛けるみたいな姿じゃん(^o^)。
ん?小鉄はちゃんとおうちにいる?まさか今頃オランダで記念撮影なんてしてないだろうねぇ?!
小鉄くん、たぁちゃんが帰ってくるまでシッカリ、まみぞうさんのお守りを頼むわよ♪
かなかな
2005/06/13 00:35
かなかなさん!
するどいわ。実は小鉄の旅行だったのよ・・・。あぁ、小鉄、今頃水車でもみてるかい?・・・・ってなんでやねん(^^ゞ
昨日は実家に泊まり、みんなにチヤホヤされてご機嫌の小鉄でした。たぁちゃんがいない事には・・・あんまり分かってないかも?!まぁ、あたしがそばにいれば小鉄は満足よね、ほーっほっほ。(ほ、ほんとか?)
まみぞう
2005/06/13 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
気をつけてね〜!  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる