こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS グループレッスン

<<   作成日時 : 2005/06/04 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は午前中はグループレッスンへ。今日も沢山のワンコたちがお勉強しに来ていました。中にはボクサーもいて!!その大きさとかっこよさはやっぱ格別だわ。同じ犬でも本当に色々な種類がいるんだなぁって、今更ながら思ってしまいました。そして、それぞれに個性があって。グループレッスンは小鉄以外のわんちゃん達の頑張りも見れるので、とってもよい刺激になり勉強にもなります。周りのワンコに気をとられることなく、ご主人の命令をいかに聞けるか、そして他のワンコとの協調性、社会科。沢山を学べる場所です。
「小鉄は謙虚でいいぞ!」ってトレーナーに誉めてもらったけど、完全にビビリモードだったかな(^^ゞでも、以前に比べたら頑張ってるよね!そんな緊張する場でも、小鉄はカメラには慣れてます。たぁちゃんがカメラを構えるとしっかりとカメラ目線・・・。オイオイ(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グループレッスン こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる