こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 感激のハンドメイド

<<   作成日時 : 2005/06/04 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
以前、インターネットでとっても素敵なHPを見つけました。トイプーからたどり着いたページなのですが、その方もトイプーを飼っていらっしゃり、そして、不定期で様々なハンドメイドの品をわけて下さるショップも開いている方。ひとつひとつ心を込めて作っている作品はどれも自然で、とてもぬくもりがあり、そのHPをみているだけで、暖かい気持ちになれる感じ。
その方が今回、ワンちゃんのリードとカラーを販売することを知り、2週間前に喜んで申し込みをしていた品が、昨日届きました。
待ちに待ったその品を開けてみて、大感激。「KOTETSU」っと名前入りの、世界でひとつの作品は、本当に丁寧に作られていて、持ちやすさも抜群!名前入りの小バックのおまけもついています。また、これが、小鉄に似合っているのよね。オーダーメイドなのでサイズもぴったりだし!KANAさん、本当にありがとうございました。これから、このリードで小鉄と楽しくお散歩させていただきますね。またひとつ、宝物が増えました★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見た見た!見ましたよ、空色のリード&カラー!良く似合ってるし、リニューアル小鉄も目ばちこでかーわいー!最高です、まみぞうさん。
今日はうちのとーちゃん、かーちゃんも相当楽しかったみたい。また小鉄教信者2名増員だす。いつでも拉致オゲー。
ゆーすけ
2005/06/04 18:24
「いや〜、今日は大豪邸にお呼ばれしてほんま楽しかったぁ。みんなにめっちゃ可愛がってもらって、散歩まで連れて行ってもらえて・・・。ありがとう!ボク、また遊びに行かせてもらってええ?今、まみぞうさんは素敵なCDを聞いてうっとりしてるよ。ボクもなんだか、いい気持ちになってきたわぁ。おやすみぃ・・・Zzz。」
小鉄
2005/06/04 21:32
こんにちは♪*natural*のKANAです。
素敵にUPして下さって私こそ、感激してしまいました!
こちらこそ本当に有難うございます。
可愛い小鉄ちゃんの画像が見れてとても幸せ〜♪
TOPのパピー小鉄ちゃんが大好きです♪
また遊びに来させていただきますね。
KANA
2005/06/09 20:15
KANAさん
お忙しいのにブログ見ていただき、そしてコメントまで書いてくださりありがとうございました。小鉄のリードとカラーは友人や家族にも大好評です。毎日つけて散歩に行っていますよ。これからも大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
まみぞう
2005/06/09 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
感激のハンドメイド こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる