こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS コアラ以来?

<<   作成日時 : 2005/05/15 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はOL時代の同期、Yちゃんが遊びに来てくれました。Yちゃんはいつもこのブログを読んでくれてるひとり。生小鉄(!?)に会えるということを楽しみにしてくれていたみたい!しか〜し、Yちゃん。犬はあまり得意ではない・・・。
お客さんの訪問に相変わらずの歓迎をみせる小鉄くん。その歓迎をどうしたらいいか分からず、立ち尽くすYちゃん。ごめんね、ハイパーな犬で・・・(^^ゞ。でも、そんな小鉄にもだいぶ慣れてくれたYちゃん。小鉄を抱っこできるまでになりました。聞けば、動物を抱っこしたしたのは、新婚旅行のオーストラリアでコアラを抱っこした以来2回目らしい。すごいぞ!頑張ったね。っていうか、小鉄を抱っこしてくれてありがとう!!今日も5時間ほどの長話。楽しかったです。キレイなお花もありがとね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアラ以来? こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる