こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン!DAY AT YOKOHAMA

<<   作成日時 : 2005/05/14 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は午後からお出かけ。小鉄と出かけるには距離も丁度いい、私たちも小鉄も楽しめる、もう結構来てる横浜です。もちろん今日はお気に入りのセーラーカラーデビューだぁ。うんうん、港町横浜にバッチリあってるぞ!(飼い主自己満足の世界・・・笑)
ランチはランドマークの下にある「DOG DEPT CAFE」で。ここは、犬連れでも店内でも食事が出来る嬉しいところ。でも、今日はお天気もよかったのでテラス席で!
お腹も一杯になり、山下公園方面に歩いていこうと思ったところに、目に飛び込んできた「山下公園まで、連絡船で!」という文字。値段もおとな一人400円だし、面白そうなので乗ってみよう!って事に。おっとその前に犬が大丈夫かの確認を!OKでした。しかも犬は無料!よかった。船に乗って海から横浜の景色を見るのもなかなかいいもんでした。小鉄はもちろん船は初めての経験。やや不安気ではありましたが、でも潮風にあたり気持ちのいいひと時でしたぁ。

追伸:本日から、たまに小鉄のコメントが入るようになります。小鉄はきっとこんな気持ち?
    写真をクリックすると拡大されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワン!DAY AT YOKOHAMA こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる