こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きましたぁ!\(^o^)/

<<   作成日時 : 2005/05/12 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像
最近はペットの本も沢山見かけるようになりました。しかも「トイプードル」「コーギー」「ミニチュアダックス」っといったように、それぞれの犬種の専門誌っというのも色々あります。我が家も小鉄を迎える前に、そういった専門誌を購入して、プードルについて色々調べていました。そこには、犬の特徴やしつけ方の他にも、グッツや洋服ものっていて、それがまた可愛かった!そのうちのひとつに、私が一目みて気に入った物が!リバーシブルの「セーラーカラー」です。モデルの子がそれはそれは愛らしく身に着けていたそれは、小鉄が来る前から、十分に私の想像を膨らませてくれる素敵なアイテムでした。で、つい最近、それがネット販売で購入できることが分かり、飛びついたわけです。
それが今日、兵庫県の芦屋のお店から届きました。かわいいラッピングとお店のオーナーからの手書きのお手紙に感動。そして、小鉄に付けてみて、その可愛さにさらに感動のひと時。本のモデルの子ほどではなかったけど、でも、とってもお似合いよ!小鉄くん♪えぇ、えぇ親ばかですとも!「ネットで、洋服買うなんて・・・はぁ」っと声も聞こえてきそうですが(笑) いいんです!!(ジョン・カビラ風)これは、特別なんです!←っと、自分に言い聞かす・・・。でも、可愛いでしょ?

ちなみに、私は自分のものをネット販売で買ったことはありません。少しハマりそう。・・・ヤベ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「コーギー」でブログ検索してみました。
「 コーギー 」の検索結果で、「こてつ日和 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 ...続きを見る
日刊カタログ
2005/05/13 01:07
「ミニチュアダックス」でブログ検索してみました。
「 ミニチュアダックス 」の検索結果で、「こてつ日和 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 ...続きを見る
日刊カタログ
2005/05/13 09:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがですわ奥さん!芦屋からお取り寄せ・・・セレブな響き。
水兵さん帽もあると、さらにラブリーかも!
そしてそして、通販。ぷちの牧草からおもちゃ、映画のチケット・書籍・たこやき器・お菓子ぐっつに アイスに絵画・・・ お世話になってますわ。
便利な世の中になったもんだすな。
千趣会で洋服・くつも買ったけど、ほぼハズレだったな。気をつけれ。
へろみ
2005/05/13 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きましたぁ!\(^o^)/ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる