こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わってしまいましたね・・・。

<<   作成日時 : 2005/05/10 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「10連休はなが〜い♪」って思ってはいても、過ぎてしまえばやっぱりあっという間でした。今年は地元でまったりと!をテーマに(?)に過ごしてきた我が家ですが、それでも結構色々楽しめました。お天気もよかったし、友達とも沢山遊べたし。なかなか思い出に残るGWでした。
昨日から社会復帰したたぁちゃんも、やはり現実に戻ったようです。また、スーツを着て、満員電車に揺られ・・・。グータラ主婦のまみぞうも、少しは旦那さまを思い、今日からまた久々にお弁当を作り陰ながら応援しましょう。「フレーフレー!」\(^o^)/ 
小鉄くんもまた退屈な日々が戻ったね。この10日間は結構人とのふれあいも多く、ワイワイ過ごしたからね・・・。でも、のんびりまったりも気持ちよさそう。君はどちらがお好みですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わってしまいましたね・・・。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる