こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最後のイベントは、たこ焼きパーティー!

<<   作成日時 : 2005/05/07 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
朝からの雨も止み、午後からは気持ちよく晴れ渡りました。今日は友人たちとたこ焼きパーティーでした。2年前に購入したこのたこ焼き器、かなりいい仕事してくれます。簡単に美味しいたこ焼きが出来るとあって、同じようにたこ焼き器を購入した友人も何人かいます。今日も美味しく焼けました。そして沢山食べました(*^_^*)
熟女(?)4人に囲まれ、小鉄もハイテンション。得意技のお座り、お手、イエイ(ハイタッチ)を披露しご褒美をもらえて、得意げ!(・・・のまみぞう?)でも、みんなに「いい子だよね、賢いよね」って言ってもらえると、やはり嬉しいですわ。ひみちゃんの作って来てくれたデザートも美味しかったし、今日も沢山食べて、おしゃべりした楽しい一日でした。
GWのイベントも今日で終了。よく遊んだわぁ。遠出をしなくっても、地元で地元の友人達と集まれたり、小鉄と出掛けられた今年のGWは今までにない充実したものだったです。ね、小鉄!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出たな、たこ焼き器!おいらのご主人も幾度となくお世話になってる赤い色の憎い奴。わんこながらおいらもお呼ばれしたいもんです。
まみぞうったら、ゆーすけのあんな事やこんな事やそんな事までひみちゃんさん達に暴露しちゃったんじゃないの?!だめだよ、ほんとにヤバいんだから、うちのご主人!そーゆー事はオブラートに包まないとっ(どーゆー事だよ(笑))
ムッシュむらむら
2005/05/07 21:37
まみぞうに負けぬ、いや勝ってる二の腕を惜しげもなく。
はるみチキンも、ぱてしえIちゃんさんの肉味噌も、たこやきパート1パート2もサラダも・・・ みんなみんな、ものすごーーくおいしかった!!
そして 小鉄&まみぞうの変態プレイを 楽しく拝見し、おりこうさんの小鉄に“いぇい!”をいっぱいやってもらって、楽しく濃ゆ〜い1日でした。
ありがとう、ありがとう!!
むらむらさんは、ワンコのことだったのですね。ゆーすけさんの激ヤバ話、興味アリ・・・てへっ
へろみ
2005/05/07 23:02
ふふふ。お互いの秘密を握ってる私・・・。なぁ〜んてね!
タイプは全然違うけど、二人とも超ラブリーよん。もちろん一番ラブリーなのは小鉄だけどね。どっひゃぁ〜!
まみぞう
2005/05/07 23:19
あぅ、へろみさん、マジやばですのでもそっとしてからにして下さいぃ!
Iちゃんの肉味噌おいしかったでしょう?!そーなの、彼女は努力家の天才肌(ん?意味わかんねー)なんです。彼女といると「今日なんべん『ほほぉ』と言ったでしょう」って感じです。私は『専業主婦じゃない』ことを当て馬に色んな事から逃げてるずるっこ主婦なんでお菓子とか作ってる人々にむやみやたらに後光が射して見えるんですな。
まみぞう、小鉄もラブリーだけどムッシュもぶっちゃけよろしこ(←死語)。
でも確かに小鉄の『イェイ』はかわいいよなぁ。
ゆーすけ
2005/05/08 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW最後のイベントは、たこ焼きパーティー! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる