こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島までドライブ。

<<   作成日時 : 2005/05/02 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
週間天気では雨だったので、出かける予定はなっかたのですが、朝起きて案外いいお天気だったので、今日は急遽、江ノ島までドライブ!連休の半ばだったので、道もそれほど混んでなく、小鉄もおとなしく私の膝の上!お昼は「DOG WELCOME」のレストランを見つけ、江ノ島を見ながら、名物“生しらす丼”をペロリとたいらげました。美味しかったわぁ。お腹も一杯になったところで、いよいよ小鉄、砂浜デビュー!!広い砂浜を思う存分走りまわり、顔も体も砂だらけ〜。気がつけばワカメ?みたいなのを食べていたりなど、大変だったけど、映画とかドラマで憧れだった「海で犬とたわむれる図」を再現できて、ちょっぴり幸せ気分を味わったまみぞうなのでした。・・・しかし、海が汚い・・・。しかも風が強すぎて、なんだこりゃ〜の図です・・・(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも30日、友達と鎌倉〜江ノ島食い倒れツアーにて、生シラス食べたよ〜!!いちいち全部うまかったけど、生シラス・・・う〜ん生シラス。ごはんでお腹一杯にしてる場合じゃなかったので 今回は諦めたが、やっぱ丼で食べたいなぁ。ビールに焼きハマ・生シラス・・・(しつこい?)最高でした。
水族館隣のイタリアン(名前忘れた)も、おいしかったよ!
毎度ながら、ほんとにもう 絵に書いたような、さわやか夫婦のお二人さん。ほんのちょこっとでいいから 分けてくれ〜!!
へろみ
2005/05/03 00:35
お久しぶりです、へろみさん。そしてまったく同感。
なに、この爽やかさ?急遽江ノ島へドライブで「犬とたわむれるまみぞう」を微笑ましくとる夫?(どっかで聞いた展開)みたいな?
そしていいな、ビールに焼きハマ・生シラス(ちょっと方向転換)。
おいらん家はだんなさんが連休中も仕事で、ゆーすけ脱力してます。

ムッシュむらむら
2005/05/03 19:49
こんにちは、むらむらさん。 
返事をもらって嬉しく、そして 意味なく狼狽しています。
わたくし 35にして、初・江ノ島上陸。
ビール焼きハマ生シラスの 美味しさに、景色に、ねこの多さに 感動いたしました。 そっち方面のみなさん、近くて うらやましひ。
そしてダンナさま、お勤めごくろうさんです!!
うちのたー坊も、この2週間ほど 休みなしの午前さまで疲れ果て、若干縮んで見えます・・・
へろみ
2005/05/05 14:36
今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
http://www.fetang.co...
2013/07/31 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
江ノ島までドライブ。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる